UnKnown
>Stats Correlation
>OE Consideration
>Boss Time
>UnKnown
>Top

dai=打撃+1、命中+7%
zel=AC-1(OE毎にダメージ-1、回避+2%)
AC=回避+2%(防具基本AC毎:回避+3%)
ER=命中+2%、回避+2%
LV=命中+5%、回避+1.5%(LV45以降追加:命中+1%(6%)、回避+0.5%(2%)
MR=魔法回避+2%(MR10毎:魔法ダメージ-1)
SP=魔法ダメージ+1toDice、魔法成功+2%
武器の命中ボーナス=HIT+3%(MBだと成功10だから+30%ね)
---------------
防具回避率(例)+5k-vと+6RKHの比較ね。ACは同じです
+5k-v基本AC-3→回避+9%
zel5枚分→回避+10%
OE1回分→回避+2%、ダメージ-1
計 回避21%、ダメージ-1
+6RKH基本AC-2→回避+6%
zel6枚分→回避+12%
OE無し
計 回避18%、ダメージ-0