Stats Correlation
>Stats Correlation
>OE Consideration
>Boss Time
>UnKnown
>Top

>>STRによるボーナス<<
STR
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
DMG+
-2
-1
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
+11
+12
+0
HIT+
-2
-1
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
+11
+12

>>DEXによるボーナス一覧<<
DEX
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
DMG+
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
HIT+
-2
-1
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
+11
ER
-1
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
+11
+12
AC
Lv/8
Lv/7
Lv/6
Lv/5
Lv/4

>>CONによる自然回復ボーナス<<
CON
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
回復量

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11
12
13

>>INTによるSP/MBボーナス<<
INT
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
SP
-1
0
+1
+2
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
MP軽減
0
-1
-2
-3
-4
-5
-6
-7
MB
-1
0
+1
+2
+3
+3
+4
+5
+6
+7
+8
+9
+10
*MP軽減の制限として魔法Lv-1のMP分だけが削減されます。

>>WISによるMRボーナス<<
WIS
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
MR
0
3
6
10
15
21
28
37
47
58
69

【命中率ボーナス】
君主 :Lv5毎に+1ボーナス
ナイト :Lv3毎に+1ボーナス
エルフ :Lv5毎に+1ボーナス
ウィザード :ボーナスなし
ダークエルフ :Lv3毎に+1ボーナス

【追加ダメージボーナス】
君主 :ボーナスなし
ナイト :Lv10毎に+1ボーナス(近接攻撃)
エルフ :Lv10毎に+1ボーナス(弓攻撃)
ウィザード :ボーナスなし
ダークエルフ :Lv10毎に+1ボーナス(近接攻撃)

【ERボーナス】
君主 :Lv6毎に+1ボーナス
ナイト :Lv4毎に+1ボーナス
エルフ :Lv6毎に+1ボーナス
ウィザード :Lv10毎に+1ボーナス
ダークエルフ :Lv6毎に+1ボーナス

【魔法抵抗ボーナス】
君主 :MR10%ボーナス
ナイト :MRボーナスなし
エルフ :MR25%ボーナス
ウィザード :MR15%ボーナス
ダークエルフ :MR10%ボーナス

【犬・テイム、サモンモンスターボーナス】
・クラスによってCHAで決められた数以上に犬やモンスターを持てることが出来ます。

君主 :+1匹
ナイト :ボーナスなし
エルフ :+2匹
ウィザード :+1匹
ダークエルフ :ボーナスな

【Lv50ボーナス】
・レベル50に到達すると各クラスによって次のようなボーナスが用意されています。

君主 :CHA×3のクラン員数を持てるようになります。
ナイト :レベル1の魔法が使えるようになります。
エルフ

:テレポートコントロールの能力がつきます。
 エルフの森以外は大まかな位置にしか飛ぶことが出来ません。

ウィザード :現在ありません。
ダークエルフ :?